これは投稿の内容です。単独ページで表示する場合、自動生成の抜粋ではなく、これが表示されるべきです。アーカイブの目次のページは、この内容から自動生成された抜粋が表示するべきです。テーマで定義されたフィルターに依存し、テーマごとに自動抜粋の長さは変わるでしょう。デフォルトの自動抜粋の長さは55語です。したがって、自動抜粋のテストのためには、この投稿は55語以上でなければなりません。
レイアウトの問題が出ないことを保証するために、ぜひ自動生成の抜粋の整形をテストしてください。また、<code>excerpt_length</code> や <code>excerpt_more</code> などすべてのフィルターが適用され、正しく表示されることを確認してください。
【訳注】日本語の場合、WP Multibyte Patch の利用を強くお奨めします。抜粋の量を「語数」ではなく「文字数」にするなど多くの補助機能が提供されます。詳しくは WP Multibyte Patch をご覧ください。
投稿者: baki
■株式会社VIBE 2013年4月〜2015年4月
【業務内容】
【概要】 ゲーム会社に入社し、業務用ゲーム機(ゲームセンターで使用)電子回路設計を経て、プレイングマネージ
ャーとしてとして技術研究や技術研究の統轄(テーマ選定、進捗管理等)オンラインゲームやソーシャルゲ ームの企画立案・仕様書の作成から運営業務を担当してきました。その後子会社へ技術役員(CTO)とし
て移籍、技術経営の視点から経営に参加するとともに、他企業と協業してアプリや 新製品の研究・開発・プロデュースに従事
1981年4月 株式会社ナムコ入社、開発一課配属
担当:開発 業務用ゲーム機の3DCG基板及びASICの電子回路設計
・システム設計
・回路設計
・ハード製作 機能検証 等々
・量産設計 生産管理(一部)
2D系基板開発 ビデオゲーム「フォゾン」(1983)「ギャプラス」(1984)などの専用基板電子回路設計及び ASIC設計
オリジナル3D系システム基板開発 3D系基板基礎研究(1986~1989) Systsm21開発「ウイニングラン」(1989)など SysyemSuper22開発「サイバーサイクルズ」(1995)など System23「タイムクライシス2」(1997)など SystemSuper23「レースオン!」(1998)など
コンスーマー3D系システム基板開発 Systsm246開発「ブラッディロア3」(2000)など プレーステション2系(SCE)
SysyemN2開発「湾岸ミッドナイト MAXIMUN TUNE3」(2007)など PC系(NVIDEA)
1999年4月
担当:研究 メンバー:20人
・研究方針の策定
・研究テーマの選定 評価
・イベントの企画、新アイテムの創作などの運営業務
2013年 4月
担当:経営 新規事業 メンバー:3人
・新規事業の企画・開発・プロデュース
「高臨場感ディスプレイ(ドームスクリーン)を応用したアーケードゲーム筐体の技術研究」立上げ(1999)
ドームスクリーン筐体(O.R.B.S.)を「スターブレード・オペレーション・ブループラネット」をアミューズメント マシンショーに参考出展(2001)
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」一般市場にて運営開始(2006)
「車椅子にのったままでプレーできるドライブゲーム筺体」の研究(2007) ラゾーナ川崎ヒーロズベースでイベント開催(2008)
凸版印刷(株)様と協業でAndroid向け電子出版アプリ「中吊りアプリ」を立上げ 家庭用ダンボール防音室「だんぼっち」プロデュース 自動車メーカーの展示会向けドライブシュミュレーターのプロデュース
保有資格・スキル
英語スキル:初級(読解のみ可)
自己PR
リスクを恐れず新しいものに取組みます。また周囲を巻き込んで事業や製品をプロデュース・開発してきま した。
1999年から2000年にかけて技術研究を行ったドームスクリーンの研究は、後に「機動戦士ガンダム 戦
場の絆」として製品化され2000台以上の大ヒットになりました。仕事の上では人との縁を大切にしており
ます。
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