テンプレート: 抜粋 (自動生成)

これは投稿の内容です。単独ページで表示する場合、自動生成の抜粋ではなく、これが表示されるべきです。アーカイブの目次のページは、この内容から自動生成された抜粋が表示するべきです。テーマで定義されたフィルターに依存し、テーマごとに自動抜粋の長さは変わるでしょう。デフォルトの自動抜粋の長さは55語です。したがって、自動抜粋のテストのためには、この投稿は55語以上でなければなりません。

レイアウトの問題が出ないことを保証するために、ぜひ自動生成の抜粋の整形をテストしてください。また、<code>excerpt_length</code> や <code>excerpt_more</code> などすべてのフィルターが適用され、正しく表示されることを確認してください。

【訳注】日本語の場合、WP Multibyte Patch の利用を強くお奨めします。抜粋の量を「語数」ではなく「文字数」にするなど多くの補助機能が提供されます。詳しくは WP Multibyte Patch をご覧ください。

投稿者: baki

■株式会社VIBE 2013年4月〜2015年4月 【業務内容】 【概要】 ゲーム会社に入社し、業務用ゲーム機(ゲームセンターで使用)電子回路設計を経て、プレイングマネージ ャーとしてとして技術研究や技術研究の統轄(テーマ選定、進捗管理等)オンラインゲームやソーシャルゲ ームの企画立案・仕様書の作成から運営業務を担当してきました。その後子会社へ技術役員(CTO)とし て移籍、技術経営の視点から経営に参加するとともに、他企業と協業してアプリや 新製品の研究・開発・プロデュースに従事 1981年4月 株式会社ナムコ入社、開発一課配属 担当:開発 業務用ゲーム機の3DCG基板及びASICの電子回路設計 ・システム設計 ・回路設計 ・ハード製作 機能検証 等々 ・量産設計 生産管理(一部) 2D系基板開発 ビデオゲーム「フォゾン」(1983)「ギャプラス」(1984)などの専用基板電子回路設計及び ASIC設計 オリジナル3D系システム基板開発 3D系基板基礎研究(1986~1989) Systsm21開発「ウイニングラン」(1989)など SysyemSuper22開発「サイバーサイクルズ」(1995)など System23「タイムクライシス2」(1997)など SystemSuper23「レースオン!」(1998)など コンスーマー3D系システム基板開発 Systsm246開発「ブラッディロア3」(2000)など プレーステション2系(SCE) SysyemN2開発「湾岸ミッドナイト MAXIMUN TUNE3」(2007)など PC系(NVIDEA) 1999年4月 担当:研究 メンバー:20人 ・研究方針の策定 ・研究テーマの選定 評価 ・イベントの企画、新アイテムの創作などの運営業務 2013年 4月 担当:経営 新規事業 メンバー:3人 ・新規事業の企画・開発・プロデュース 「高臨場感ディスプレイ(ドームスクリーン)を応用したアーケードゲーム筐体の技術研究」立上げ(1999) ドームスクリーン筐体(O.R.B.S.)を「スターブレード・オペレーション・ブループラネット」をアミューズメント マシンショーに参考出展(2001) 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」一般市場にて運営開始(2006) 「車椅子にのったままでプレーできるドライブゲーム筺体」の研究(2007) ラゾーナ川崎ヒーロズベースでイベント開催(2008) 凸版印刷(株)様と協業でAndroid向け電子出版アプリ「中吊りアプリ」を立上げ 家庭用ダンボール防音室「だんぼっち」プロデュース 自動車メーカーの展示会向けドライブシュミュレーターのプロデュース 保有資格・スキル 英語スキル:初級(読解のみ可) 自己PR リスクを恐れず新しいものに取組みます。また周囲を巻き込んで事業や製品をプロデュース・開発してきま した。 1999年から2000年にかけて技術研究を行ったドームスクリーンの研究は、後に「機動戦士ガンダム 戦 場の絆」として製品化され2000台以上の大ヒットになりました。仕事の上では人との縁を大切にしており ます。