マークアップ: テキスト配置

デフォルト

これは段落です。特別なテキスト配置処理が付いていない状態になっている必要があります。通常のテキストフローと同じように表示されるべきです。なにも特別なことはありません。ただ、愛とともに自由に流れるテキストだけ。完全に中立的で、どちらかの肩を持つこともなく、かといってどっちつかずの態度というわけでもない。それだけ。それだけです。ここにいることが好きで、片方のサイドを選ぶ必要を感じていない。そんな彼はほっといてあげてください。彼は彼のままで。私を信じて。

左寄せ

これは段落です。左寄せになっています。彼の視点はやや左寄りです。好きな色は緑。左寄せな彼はエコフレンドリーになりがちですが、実際にそうだというはっきりした証拠というのはとくにありません。彼は富を共有するのが好きですが、公平な配分については両端揃えの彼にお任せといったところです。

中央寄せ

これは段落です。中央寄せになっています。中央に寄っているというのはつまり、どっちつかずということです。意見がコロコロ変わったりします。自分の意見を決めるのに時間がかかります。どちらかのサイドを選びたいと思っているんです。本当に。意図はすばらしいんですが、実際には助けになるというより物事を必要以上に複雑にしてしまったりします。彼の気持ちを振り向かせられれば最高でしょう。中央寄せの彼は賄賂も受け取るらしいですよ。

右寄せ

これは段落です。右寄せになっています。彼の視点は右寄りなんです。他の人に何をどんなふうにすべきか指図されるのをいやがります。右派の彼はたくさんの銃を保有していて、狩りに繰り出すのが好きです。いいじゃないですか。球場5つ分くらいの距離からなかなかいい弾を撃つわけです。どんぴしゃに。すごいですよ。

両端揃え

これは段落です。左右両端揃えになっています。英語ではジャスティファイドと呼ばれていますがジャスティン・ティンバーレイクとは関係ありません。普通、両端揃えの彼はかなり厳格です。すべてがあるべき場所にぴったりと収まっていないと気が済まず、他の配置のようにばらばらだったりはしません。だから彼の方がいいなんて言ってるわけではないんですよ。でもまあ確かに、エリート気取りの態度だなって感じることはありますけど。

投稿者: baki

■株式会社VIBE 2013年4月〜2015年4月 【業務内容】 【概要】 ゲーム会社に入社し、業務用ゲーム機(ゲームセンターで使用)電子回路設計を経て、プレイングマネージ ャーとしてとして技術研究や技術研究の統轄(テーマ選定、進捗管理等)オンラインゲームやソーシャルゲ ームの企画立案・仕様書の作成から運営業務を担当してきました。その後子会社へ技術役員(CTO)とし て移籍、技術経営の視点から経営に参加するとともに、他企業と協業してアプリや 新製品の研究・開発・プロデュースに従事 1981年4月 株式会社ナムコ入社、開発一課配属 担当:開発 業務用ゲーム機の3DCG基板及びASICの電子回路設計 ・システム設計 ・回路設計 ・ハード製作 機能検証 等々 ・量産設計 生産管理(一部) 2D系基板開発 ビデオゲーム「フォゾン」(1983)「ギャプラス」(1984)などの専用基板電子回路設計及び ASIC設計 オリジナル3D系システム基板開発 3D系基板基礎研究(1986~1989) Systsm21開発「ウイニングラン」(1989)など SysyemSuper22開発「サイバーサイクルズ」(1995)など System23「タイムクライシス2」(1997)など SystemSuper23「レースオン!」(1998)など コンスーマー3D系システム基板開発 Systsm246開発「ブラッディロア3」(2000)など プレーステション2系(SCE) SysyemN2開発「湾岸ミッドナイト MAXIMUN TUNE3」(2007)など PC系(NVIDEA) 1999年4月 担当:研究 メンバー:20人 ・研究方針の策定 ・研究テーマの選定 評価 ・イベントの企画、新アイテムの創作などの運営業務 2013年 4月 担当:経営 新規事業 メンバー:3人 ・新規事業の企画・開発・プロデュース 「高臨場感ディスプレイ(ドームスクリーン)を応用したアーケードゲーム筐体の技術研究」立上げ(1999) ドームスクリーン筐体(O.R.B.S.)を「スターブレード・オペレーション・ブループラネット」をアミューズメント マシンショーに参考出展(2001) 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」一般市場にて運営開始(2006) 「車椅子にのったままでプレーできるドライブゲーム筺体」の研究(2007) ラゾーナ川崎ヒーロズベースでイベント開催(2008) 凸版印刷(株)様と協業でAndroid向け電子出版アプリ「中吊りアプリ」を立上げ 家庭用ダンボール防音室「だんぼっち」プロデュース 自動車メーカーの展示会向けドライブシュミュレーターのプロデュース 保有資格・スキル 英語スキル:初級(読解のみ可) 自己PR リスクを恐れず新しいものに取組みます。また周囲を巻き込んで事業や製品をプロデュース・開発してきま した。 1999年から2000年にかけて技術研究を行ったドームスクリーンの研究は、後に「機動戦士ガンダム 戦 場の絆」として製品化され2000台以上の大ヒットになりました。仕事の上では人との縁を大切にしており ます。